Main | 今日のおやつ »

November 24, 2003

3連休♪

久しぶりの完全な(笑)お休みになりました。作業する時間ができたので、「でね。」を移転しました。というか、自分のところに持ってきました。これからは、こちらでよろしくお願いします。コメントも、ここにつけることができます。書き込み、お待ちしてます(^^)。あ、前の「でね。」は、しばらくそのままです。最終的には、すべてplecom.orgに持ってくる予定です。

土曜日は、nightpopのための練習をしました。なかなか良い感じ。楽しいライブにしようと思っているので、皆さんチケット買ってくださいね。

|

Main | 今日のおやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914298

Listed below are links to weblogs that reference 3連休♪:

Main | 今日のおやつ »