« 初体験っ! | Main | 品川駅のスタバ »

December 15, 2003

データ移行も終了

iBookですが、土日で全てのデータ移行を終えました。Mac OS XにWindowsとのファイル共有機能があるので、とても簡単にできました。Becky!でエクスポートしたmboxは、そのままMailにインポートできました。すごいぞ、Mail。使っていたThinkPadは、親に譲りました。

Macを使うのは、大学卒業以来なんですが、やっぱり良いです。操作の統一具合とか、画面の作りとか、良くできてるな〜と思います。ちょっと残念だったのは、本体に傷があったことかな。サポートに電話したけど、部品がまだないとのこと(^^;。ソフトが良いだけに、ハードの品質が良くないのは、とても残念。頑張れ、Apple(笑)。あ、サポートの対応は良かったですよ(^^)。

|

« 初体験っ! | Main | 品川駅のスタバ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914310

Listed below are links to weblogs that reference データ移行も終了:

« 初体験っ! | Main | 品川駅のスタバ »