« 備忘録 | Main | あけました(笑) »

December 31, 2003

今年も終わり

大晦日ですね〜。いつもの通り、紅白を見てます(^^)。

今年は、いろいろありました。特に、音楽関係では、昨年のしずラブからの流れで、いろいろな体験をすることができました。まきみきとポメ、両方とも年末にはライブもできて、発展のある年だったと思います。声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、ありがとうございました。来年は、ちょっと活動体系が変わってしまうのですが、引き続き、頑張っていきたいと思います。

毎年恒例の資格の成果ですが、今年は一つも増えませんでした。ちょっと悔しいです。来年、三度目のチャレンジをします。こうなったら、受かるまでやるしかないかと(^^;。

来年も、よろしくお願いします。>各所

|

« 備忘録 | Main | あけました(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914318

Listed below are links to weblogs that reference 今年も終わり:

« 備忘録 | Main | あけました(笑) »