« 猫町二日目 | Main | 駅の南側 »

December 25, 2003

ここ数日の行動

20日と21日は、毎年恒例となっている猫町へ行きました。「全曲やる」と、山田くんが言っていたのでどうなるんだろうと期待と不安(笑)で一杯でしたが、無事に終了。本当に、全曲演奏してくれました。ゴメス、すご過ぎです(^^;。細かい感想は、後日また書きます。

23日は、年賀状を書いていました。いつもと比べて、早い時期の作業。今回の年賀状は、無事に元旦に届きそうです。いろいろやろうと思っていたのだけど、時間が結局なくて、普通の年賀状になってしまいました。何通かにはコメントも書いたのですが、字が下手過ぎて読めないかもしれないです。読めなかったら、読まなくて良いです(笑)。毎年、年賀状コメント用に「うまく書けるペン(サインペン系)」を探し求めるのだけど、なかなか良いものに出会えません。良いものがあったら、教えてください。

そうそう、今年の年賀状には、初めて(たぶん)webページのアドレスを記載しました。なにか、面白いことが起きることを期待して。

|

« 猫町二日目 | Main | 駅の南側 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914315

Listed below are links to weblogs that reference ここ数日の行動:

« 猫町二日目 | Main | 駅の南側 »