« Movable Type設定メモ | Main | ページ削除のお知らせ »

December 01, 2003

まきみきライブ雨天中止

29日のけやき通りでのライブは、雨で中止になっちゃいました。ライブできたら、区切りになって良かったのですけど↓。

お知らせ
まきみきは活動をお休みします。期間とか、その辺りは全く決めていません。マイペースデュオなもので(笑)。理由は、みきねぃが色々やり始めちゃって手一杯(みきねぃの日記参照)とか、もうちょっと時間をかけて曲作りしたいとか、まきみきのイメージではないものをやってみたいとか、いろいろです。どちらかと言えば、曲作りに関してのお休み(たぶん)なので、お誘いがあれば、ライブとかはするかもです。よろしくお願いします(^^)。

|

« Movable Type設定メモ | Main | ページ削除のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914301

Listed below are links to weblogs that reference まきみきライブ雨天中止:

« Movable Type設定メモ | Main | ページ削除のお知らせ »