« もう年末なのね | Main | iBook G4 »

December 08, 2003

卒業

nightpop、無事に終了しました。楽しかったです。ステージに立っていて、あんなに気分が良かったのは初めてだったかもしれないです。いつもは、だいたい緊張の方が大きいのです。他の出演者の人たちも、お客さんもみんな良い人たちばかりで、とても楽しい暖かいライブになったと思います。協力してくれた皆さん、来てくれた皆さんに、感謝。ありがとう。

さて、ページの方は既に更新済ですが、POMERANIANは活動を終了します。野田くんの言葉を借りるならば「卒業」です。僕らからすると、これは予想していたことで、起こるべくして起きたことです。各自の目指すところが少しずつ違うことがわかっていて、それにうまく折り合いをつけながらやってきたのだけど、それに限界が来たという感じです。まぁ、僕らは「自分たちのライブをする」ことが目標だったので、こうなる前にそれが達成できて良かったなと思っています。間に合った(^^;。

それに伴い、nightpop vol.2の可能性が大幅に低くなってしまいました。企画したときには、何回かやる予定でいたのですけどね〜。やりたい方いましたら、声かけてください。お手伝いします。

ポメは終了、まきみきは休止ということで、僕の音楽活動は、自動的に(笑)少しお休みです。一緒にやってくれる人でも、募集しようかなぁ。

|

« もう年末なのね | Main | iBook G4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914304

Listed below are links to weblogs that reference 卒業:

« もう年末なのね | Main | iBook G4 »