« 第一段階終了〜♪ | Main | データ移行も終了 »

December 15, 2003

初体験っ!

土曜日に、インフルエンザの予防接種をしてきました。YEBLUのぶんちちゃんの日記を読んで、やった方が良いかなぁと思いつつも、なかなか実行できずにいたのですが、今年は親も「やる」というので、一緒に行ってきました。やると決まってしまえば、後は早いもので、病院行って、問診表書いて、診察受けて、注射。別に、注射嫌いでもない(^^;ので、普通に終了。おたふくかぜのときには熱が出たので、ちょっと心配だったのですが、今のところ、副作用もありません(^^)。これは、冬の定番行事になりそうです。

|

« 第一段階終了〜♪ | Main | データ移行も終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914309

Listed below are links to weblogs that reference 初体験っ!:

« 第一段階終了〜♪ | Main | データ移行も終了 »