« あけました(笑) | Main | 弱音器 »

January 07, 2004

人はみな、いくつもの空をさまよう旅人

って、OSの話です(笑)。
僕がiBook G4を買ったのは、以前にも書いた通りです。久しぶりにMacintoshを使うことになったので、昔からMacintoshを使っていた友人への年賀状に「ついに、Macに戻ってきました」みたいなことを書いたのでした。で、返事が来ました。

「Macintoshが嫌になって、Windowsに移行しました」

あら(^^;。WindowsとかLinuxとかに飽きが来ているところに、BSDベースMac OS Xが出てきて、iBook G4が決め手になって、僕は移行したのですが、その頃に逆の道筋をたどっている人がいたとは。まぁ、考え方はいろいろなので、彼は彼なりに移行の理由があるのでしょう。で、ふと思いついたのが、タイトルの言葉。

しかし、Fedora Coreは、どうだろう→健ちゃん。

|

« あけました(笑) | Main | 弱音器 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914320

Listed below are links to weblogs that reference 人はみな、いくつもの空をさまよう旅人:

« あけました(笑) | Main | 弱音器 »