« January 2004 | Main | March 2004 »

February 27, 2004

さあ 僕たちは花束を携えて

これから始まる 物語を飾ろう


静かな丘と僕たちと」、引き続き一位です。週間ランキングなので、毎週それなりに聴かれないと順位を保つことはできないのですが、なぜか僕が「あぁ、これで落ちていくな」と思うと、アクセス数がぐっと増えて、一位を維持しています。良いタイミングで、聴いてくれる皆さんに感謝です(笑)。

この勢いがあるうちに(^^;、次の曲を出したいと思っているのですが、他のことで忙しくて作業できずにいます。でも、以前書いたとおり、春が来る頃には出すつもりですので、待っててくださいね。

掲示板の方に書いたのですが、曲数がある程度増えたら、ミニアルバムくらいにして販売(注文を受けてから焼くというスタイルにするので、売れなくても大丈夫(^^;)しようかと思っています。@Sはどうしても音質が良くないので、ちゃんと聴いてみたいという方はこれを待っててください(^^)。

ちなみに、上記のミニアルバムのCD-Rの盤面とジャケットのデザインをしてくれる方を募集してます。ご連絡、お待ちしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2004

少しだけリニューアル

ソロ活動の開始に合わせて、webページの構成を変更しました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2004

2.661へバージョンアップ

やっと、バージョンアップ作業をすることができました。
日本語化は、例によってmilanoさんのパッチを使いました。
ありがとうございます→milanoさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2004

@S壊れた?!

昨日、順位が下がってきた(↓で言ったとおり(^^;)ので、アクセス数を見てみようと思って、アーティスト会員用ページへ行ったら、下記のエラーが出力されました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2004

「静かな丘と僕たちと」機材構成

備忘録。

MIDI
iBook(iGotHarmony, TinyGM)→UA-1X→iBook(Sound it!)

ギター
PT-407→カセットMTR→UA-1X→iBook(SoundTrack)

ボーカル
SM58-LCE→カセットMTR→UA-1X→iBook(SoundTrack)

ミックスダウン
iBook(SoundTrack)でミックスダウンして、aiffへ。
その後、iTuneでCDに。

Continue reading "「静かな丘と僕たちと」機材構成"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2004

これからの予定

たくさん聴いてくれて、本当にありがとうございます。アクセス数の具合から言って、火曜日くらいまでは一位でいられそうです(^^;。

できるだけ早く、次の曲を載せたいと思っていますが、たぶん春になる頃になります。待っててください。当面は、曲ができたら、逐一、@Sに載せるというスタンスでやっていくつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯対応自販機

あるところにはあるんだけど、こんな街中で見たのは初めて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2004

おおっ?!

昨日、「静かな丘と僕たちと」が@Sに掲載されました。とゆ〜か、ソロで@S登録しました(^^;。よろしくお願いします→皆さん。

当の本人は、風邪ひいたらしく熱が出てしまったために寝てます(--;。治ったら、コメントを書くつもりでいたんですが、さっきランキング1位になってることが判明。なにか言わなきゃということで、取り急ぎ、これを書いてます。

聴いてくれた方々、ありがとうございます。良かったら、何度も聴いちゃってください(笑)。感想とか質問とかあれば、掲示板に書き込んでください。できるだけ、答えていこうと思ってますので。

とりあえず今は、風邪を早く治します。ちょっと待っててください(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2004

マシュマロラテ

発売前なんだけど、いろいろあって飲めることに。ありがとう、松井くん。味は、マシュマロとココアとコーヒーって感じで、なかなかおいしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2004

一年ぶりに

江ノ島に来ました。冬は、風が強いんですね〜。飛んじゃいそうです(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 05, 2004

読書の冬?!

この前、久しぶりに本屋へ行きました。ギターの教則本を見るために寄ったのですが、それは見つからず、その代わりに前から買おうと思っていた本や、その場で目についてしまった本をたくさん↓買ってしまいました。それにしても、ジャンルがばらばらですね、これ(^^;。

13歳のハローワーク
おい、ブッシュ、世界を返せ!
無敵のスッチー
伝説のスッチー+α
くさデカ本5

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2004 | Main | March 2004 »