« 少しだけリニューアル | Main | コメントスパム »

February 27, 2004

さあ 僕たちは花束を携えて

これから始まる 物語を飾ろう


静かな丘と僕たちと」、引き続き一位です。週間ランキングなので、毎週それなりに聴かれないと順位を保つことはできないのですが、なぜか僕が「あぁ、これで落ちていくな」と思うと、アクセス数がぐっと増えて、一位を維持しています。良いタイミングで、聴いてくれる皆さんに感謝です(笑)。

この勢いがあるうちに(^^;、次の曲を出したいと思っているのですが、他のことで忙しくて作業できずにいます。でも、以前書いたとおり、春が来る頃には出すつもりですので、待っててくださいね。

掲示板の方に書いたのですが、曲数がある程度増えたら、ミニアルバムくらいにして販売(注文を受けてから焼くというスタイルにするので、売れなくても大丈夫(^^;)しようかと思っています。@Sはどうしても音質が良くないので、ちゃんと聴いてみたいという方はこれを待っててください(^^)。

ちなみに、上記のミニアルバムのCD-Rの盤面とジャケットのデザインをしてくれる方を募集してます。ご連絡、お待ちしています。

|

« 少しだけリニューアル | Main | コメントスパム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914336

Listed below are links to weblogs that reference さあ 僕たちは花束を携えて:

« 少しだけリニューアル | Main | コメントスパム »