« マシュマロラテ | Main | 携帯対応自販機 »

February 11, 2004

おおっ?!

昨日、「静かな丘と僕たちと」が@Sに掲載されました。とゆ〜か、ソロで@S登録しました(^^;。よろしくお願いします→皆さん。

当の本人は、風邪ひいたらしく熱が出てしまったために寝てます(--;。治ったら、コメントを書くつもりでいたんですが、さっきランキング1位になってることが判明。なにか言わなきゃということで、取り急ぎ、これを書いてます。

聴いてくれた方々、ありがとうございます。良かったら、何度も聴いちゃってください(笑)。感想とか質問とかあれば、掲示板に書き込んでください。できるだけ、答えていこうと思ってますので。

とりあえず今は、風邪を早く治します。ちょっと待っててください(^^;。

|

« マシュマロラテ | Main | 携帯対応自販機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914329

Listed below are links to weblogs that reference おおっ?!:

« マシュマロラテ | Main | 携帯対応自販機 »