« 携帯対応自販機 | Main | 「静かな丘と僕たちと」機材構成 »

February 15, 2004

これからの予定

たくさん聴いてくれて、本当にありがとうございます。アクセス数の具合から言って、火曜日くらいまでは一位でいられそうです(^^;。

できるだけ早く、次の曲を載せたいと思っていますが、たぶん春になる頃になります。待っててください。当面は、曲ができたら、逐一、@Sに載せるというスタンスでやっていくつもりです。

|

« 携帯対応自販機 | Main | 「静かな丘と僕たちと」機材構成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914331

Listed below are links to weblogs that reference これからの予定:

« 携帯対応自販機 | Main | 「静かな丘と僕たちと」機材構成 »