« 一位終了 | Main | こちらはJN2DNDです »

March 26, 2004

トップ画像をつけてみました

タイトルの部分が文字だけで寂しい気がしたので、トップ画像共有プロジェクトを利用してみることにしました。その名のとおり、トップの画像をみんなで共有しようというプロジェクトです。手元に画像がない(^^;ので、利用する方での参加です。

↓のページを参考にしました。

トップの画像を共有する際にした作業(覚え書き)

表示を見ていて思ったのですけど、やってくる画像によってはタイトルの文字が全く見えなくなってしまうのですね(^^;。タイトルの文字を画像にしてあげれば解決するのだろうけど、作業時間が....。自由度とかを考えると、いずれは自作のトップ画像にしたいかな〜、やっぱり。

|

« 一位終了 | Main | こちらはJN2DNDです »

Comments

こんにちは、N@Blog のスギヤマです。さて、タイトル画像についてですが、
僕は白文字で抜いているので、バックにうっすらと黒いシェードをかけるため
透過 PNG を使っています。下記のエントリーが参考になると思います。
http://www.vjcatkick.com/blog/archives/000141.html

Posted by: N@ | March 29, 2004 at 09:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914347

Listed below are links to weblogs that reference トップ画像をつけてみました:

« 一位終了 | Main | こちらはJN2DNDです »