« うちのプリモ | Main | トップ画像をつけてみました »

March 25, 2004

一位終了

静かな丘と僕たちと」、順位が落ちてきました(^^;。でも、長かったですね。一ヵ月半くらい、一位だったのかな。最初に出した曲だったので、とてもうれしかったです。これからも頑張って、曲を出していこうという気持ちを強くしてくれました。新曲は、メロディとコードができている状態です。予定より遅くなってしまうかもしれません(--;。もうちょっと待っててください。

来年度も、大学院を休学することにしました。休学は二年までなので、再来年度は自動的に復学です。それまでに、身の回りの状況を整えないとですね。初めての卒業生になりたかったな〜(^^;。

|

« うちのプリモ | Main | トップ画像をつけてみました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914346

Listed below are links to weblogs that reference 一位終了:

« うちのプリモ | Main | トップ画像をつけてみました »