« 解決しました | Main | 図書券がいいなぁ »

March 08, 2004

それぞれの世界を

ちょっと時間があったので、@Sに掲載されているいろんな曲を聴いてみました。歌っていることとか、曲調とか、それぞれに違っていて面白いですね。でも、明るい曲には、なかなか巡り合いませんでした。静かな丘とか、まきみきの曲が上位にいるのは、そういう理由なのかもしれません。後、いろいろ聴き比べてみて、みきねぃの曲作りのレベルの高さを再認識しました。一緒にやっていて、思うところが合わないわけだと、なんとなく納得したのでした(笑)。

|

« 解決しました | Main | 図書券がいいなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914341

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの世界を:

« 解決しました | Main | 図書券がいいなぁ »