« 図書券がいいなぁ | Main | 抹茶クリームフラペチーノ »

March 16, 2004

空気の感触も和らいで

メンテナンス講座、無事に終了しました。久しぶりの新講座だったので、時間配分とかを間違えたりもしましたが、大きな失敗はなかった(よね?)ので、良かったです。この講座、希望者が多かったらしくて、来年度の開催が決定しているとかいないとか。

@Sの方は、相変わらず一位ですね。すごいですね〜。ちょっと他人事な感じがします。でも、さすがにそろそろ終わりみたいです。後、ファンクラブの登録をできるようにしました。ある程度、登録者が増えることがあったら、メッセージの配信とか考えてます。って、増えることあるのか?(^^;

そうそう、「新曲の情報を〜」って、書き込みがありましたっけね。え〜と、実は、まだ他にやっていることがあって、なかなか作曲する時間がないのが実情です。歌詞は、なんとなく出来ています。2月27日辺り↓に書いてありますね(^^;。静岡まつりの頃を目標にはしてますので、もうちょっと待っててください。

|

« 図書券がいいなぁ | Main | 抹茶クリームフラペチーノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914343

Listed below are links to weblogs that reference 空気の感触も和らいで:

« 図書券がいいなぁ | Main | 抹茶クリームフラペチーノ »