« それぞれの世界を | Main | 空気の感触も和らいで »

March 09, 2004

図書券がいいなぁ

Yahoo! BBの個人情報漏洩問題。ニュースで、社長が謝っている映像を「ふ〜ん、やっちゃったのね」なんて思いながら、ちらっと見た、その記憶だけになってました。今日、INTERNET Watchを見てたら、「解約者向けのお詫び送付先確認ページを開設した」という記事が。「申し込みをしたけど、光収容が原因で解約した」という過去があったことを思い出しました。そこで、恐る恐る確認をしてみたところ....漏れてることが判明(--;。500円相当の金券等をもらう権利を得ました。図書券がいいなぁ(^^;。しかし、利用に至ってない解約者の情報を、そんなに長く持ってるなよ〜という感じです。変な欲を出さずに、すぐに捨てれば良かったのに。利用履歴が全くないんだから....。

|

« それぞれの世界を | Main | 空気の感触も和らいで »

Comments

今日、そちらさまからステキなチョコのおすそ分けを頂きました。
うちのハボ(ハピ)が美味しそうに食べました。
ステキなプレゼントをありがとうございました!!
ではでは、失礼します。

Posted by: 紗衣 | March 15, 2004 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914342

Listed below are links to weblogs that reference 図書券がいいなぁ:

« それぞれの世界を | Main | 空気の感触も和らいで »