« 車窓より | Main | それぞれの世界を »

March 04, 2004

解決しました

原因は、$blacklist_config_directoryの書き方でした。WebARENA Suiteは、ちょっとディレクトリ関係が特殊みたいで、気づけなかったのが原因でした。

で、どうしたかというと、

/cgi-bin/mt/extlib/jayallen/Blacklist_Config/

extlib/jayallen/Blacklist.pm

を見比べて、相対パス表記にしました。そしたら、無事に動くようになりました。コメントありがとうございました→taraxさん

|

« 車窓より | Main | それぞれの世界を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914340

Listed below are links to weblogs that reference 解決しました:

« 車窓より | Main | それぞれの世界を »