« メッセージを送りました | Main | ちょっと冷えてきました »

April 22, 2004

「スタートライン」機材構成

例によって、備忘録。

MIDI
iBook(iGotHarmony, TinyGM→GarageBand)

ギター
PT-407→カセットMTR→UA-1X→iBook(GarageBand)

ボーカル
SM58-LCE→カセットMTR→UA-1X→iBook(GarageBand)

ミックスダウン
iBook(GarageBand)→iTune→CD-R。


カセットMTRは、ミキサー代わり。
録音状態にしなくても使えた(^^;。

前回と今回の結果を踏まえて、次回までに用意したいもの。

・ミキサー
・マイクスタンド
DoggieboxとかiDrumとか

|

« メッセージを送りました | Main | ちょっと冷えてきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914358

Listed below are links to weblogs that reference 「スタートライン」機材構成:

« メッセージを送りました | Main | ちょっと冷えてきました »