« April 2004 | Main | June 2004 »

May 10, 2004

リサイクル

スタートライン、ちょっとだけ一位になったみたいです。ありがとうございます。

POMERANIANのときに、僕が書いた「言い遅れた想い」をソロで出しなおすつもりでいます。もったいないので。著作権の問題をクリアするために、新しい曲をつけます。「ここからの暮らし」も、アレンジを変えて出します。時期は未定ですが、お楽しみに(^^)。

後、POMERANIAN関連のページ@S上の音源は、卒業から半年になる6月頃に削除する予定です。活動ないのに、いつまでも領域使ってちゃいけないと思うので→@S。消えたときには報告しますので、リンクとかされてる方は、注意しててください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2004

幻の銘茶

テレビを見ていたら、幻の銘茶というのを紹介していました。「摩利支」という品種のお茶で、きれいな緑のお茶でした。とても稀少な品種らしく、結構高かったのですが、今日は母の日。お茶が好きな母親へのプレゼントということにして(笑)、買ってきました。で、家に帰って、試飲。テレビでやった通りの緑。おいしかったです(^^)。

他にも買い物をするために、街をうろうろしていたら、地下街でearthmusicの二人を発見。二曲、聴かせてもらいました(^^)。オリジナルも聴きたかったかも。ギター一本じゃ、無理?(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2004

@Sに掲載されました

昨日、掲載されました。ゴールデンウィークはお休みだと思っていたので、ちょっとびっくり。ご苦労さまです→@Sの人。でも、トップページの新着情報とか、ランキングとか、動いていないですね〜(^^;。まいったなぁ。

現在、スタートラインは二位みたいです。引き続き、応援よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2004

スタートライン

昨日、「スタートライン」のファンクラブ限定公開を開始しました。オフィシャルページから、どうぞ。@Sの方は、音源が掲載されないまま、ゴールデンウィークに入ってしまいました(--;。忙しいんですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2004

ミキサー買いました

昨日届いたので、机の上を整理して、いろいろつないでみました。でも、↓のつなぎ方は、ちょっと具合が悪そうです。説明書を読まないとですね(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | June 2004 »