« 幻の銘茶 | Main | お久しぶりです »

May 10, 2004

リサイクル

スタートライン、ちょっとだけ一位になったみたいです。ありがとうございます。

POMERANIANのときに、僕が書いた「言い遅れた想い」をソロで出しなおすつもりでいます。もったいないので。著作権の問題をクリアするために、新しい曲をつけます。「ここからの暮らし」も、アレンジを変えて出します。時期は未定ですが、お楽しみに(^^)。

後、POMERANIAN関連のページ@S上の音源は、卒業から半年になる6月頃に削除する予定です。活動ないのに、いつまでも領域使ってちゃいけないと思うので→@S。消えたときには報告しますので、リンクとかされてる方は、注意しててください。

|

« 幻の銘茶 | Main | お久しぶりです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914364

Listed below are links to weblogs that reference リサイクル:

« 幻の銘茶 | Main | お久しぶりです »