« @Sに掲載されました | Main | リサイクル »

May 08, 2004

幻の銘茶

テレビを見ていたら、幻の銘茶というのを紹介していました。「摩利支」という品種のお茶で、きれいな緑のお茶でした。とても稀少な品種らしく、結構高かったのですが、今日は母の日。お茶が好きな母親へのプレゼントということにして(笑)、買ってきました。で、家に帰って、試飲。テレビでやった通りの緑。おいしかったです(^^)。

他にも買い物をするために、街をうろうろしていたら、地下街でearthmusicの二人を発見。二曲、聴かせてもらいました(^^)。オリジナルも聴きたかったかも。ギター一本じゃ、無理?(^^;

|

« @Sに掲載されました | Main | リサイクル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914363

Listed below are links to weblogs that reference 幻の銘茶:

« @Sに掲載されました | Main | リサイクル »