« May 2004 | Main | July 2004 »

June 30, 2004

新富士近辺

帰りは、良い天気になりました。年休を取りつつも会社へ行くというイレギュラーな一日になってしまいました(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと動きだしました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大雨

新幹線、止まってます。今日は最終日だから、きちんと定時に会社へ行こうと思ったんですけどね〜。残念です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2004

蒸した空気が虹となる

夏らしい感じの空。反対側には、少しだけ虹が出ていたのだけど、カメラには写らず。残念。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2004

かわいいなぁ〜

「ゼクシィ」のCMでおなじみの加藤ローサさんがblogをスタートしました。やっぱり、かわいいなぁ。パソコン初心者みたいだけど、頑張って更新して欲しいですね〜。記念にトラバ♪

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 11, 2004

新しいコーラ

駅の自販機にあったので、買ってみました。ダイエットのコーラよりは、普通のコーラっぽくて、おいしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2004

羽田空港

やっぱ、こっちは暑いです。いない間に、梅雨入りしたらしいですね。うぅ〜、札幌に戻りたい(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おたる水族館

ズームの都合で、ちょっとボケてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さいかのの街

小樽運河です。時間がなくて、地獄坂とか展望台とかには行けませんでした。また、来なくちゃですね〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホテルから

大通公園です。右の一番高いビルは、札幌駅のタワーです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2004

サイロ展望台

洞爺湖です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

函館朝市

函館といえば、イカだそうです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 05, 2004

函館の夜景

これを撮影した後、ロケ中の乾貴美子(漢字合ってる)さんらしき方を発見。かわいかった〜(^^;。大量の観光客の中で大変そうだったので、写真とか握手とかは止めました(無理でした)。とくダネですかね〜。帰ったら、チェックしなくちゃです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トラピスチヌ修道院

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽田空港

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いい天気

富士川楽座からの富士山です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お出かけ

今日は、朝から北海道へ向かってます。久々に、家族旅行です。札幌とかは行き慣れていたりするのですが、個別に切符とかを手配すると高くついたりするので、パックツアーにしました。というわけで、バスの中です。眠いです(--;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2004

お久しぶりです

かなり、間があいてしまいました。
こま(→)、長いこと、ご飯をあげなくてごめんよ(^^;。

ちょっと、個人的な件で忙しくしてて、音楽関係の活動をお休みしています。もうちょっとすれば、復帰できると思うので、気長に待っててください。@Sでは、スタートラインが、ずっとランキングにいますね。聴いてくれている方に、感謝してます。

さて、↓に書いたとおり、POMERANIANのページ(http://plecom.org/pome/)を削除しました。彼らも、別の活動を始めているようなので、今後はそちらに注目してあげてください。ポメは、良くも悪くも、過去のものです。リンクとかされてた方は、変更・削除をお願いします。@Sの方は、もう少し残しておきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »