« リサイクル | Main | お出かけ »

June 03, 2004

お久しぶりです

かなり、間があいてしまいました。
こま(→)、長いこと、ご飯をあげなくてごめんよ(^^;。

ちょっと、個人的な件で忙しくしてて、音楽関係の活動をお休みしています。もうちょっとすれば、復帰できると思うので、気長に待っててください。@Sでは、スタートラインが、ずっとランキングにいますね。聴いてくれている方に、感謝してます。

さて、↓に書いたとおり、POMERANIANのページ(http://plecom.org/pome/)を削除しました。彼らも、別の活動を始めているようなので、今後はそちらに注目してあげてください。ポメは、良くも悪くも、過去のものです。リンクとかされてた方は、変更・削除をお願いします。@Sの方は、もう少し残しておきます。

|

« リサイクル | Main | お出かけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914365

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりです:

« リサイクル | Main | お出かけ »