« 面接後の一杯@スタバ | Main | おおお〜 »

July 02, 2004

退職しました

6月一杯で、会社を退職しました。退職届を出した時点の予定では、昨日から新しい会社に転職だったのですが、いろいろと事情があって、内定を辞退してしまったので、現在、無職です(^^;。転職活動中です。

6月30日は、そんなわけで前の会社の最終日だったのですが、↓のとおり、すごい雨でした。観測史上で最も多い総雨量PDFファイル)だったようですね。電車も新幹線も止まっていたので、静岡駅でいろんな人に会いました(笑)。駅で会った会社の同僚と一緒に待っていたのですが、午後になっても動かなかったので、その彼も年休を取って帰宅。僕は、最終日という都合上、会社に行かないわけにもいかず(^^;、しかし、そのままでは欠勤になってしまうので、年休を取りつつ、会社に行くというイレギュラーなことになってしまいました。入社以来、こんなことは初めて。すごい、最後の日でした(^^;。

そういえば、ずっと駅にいたもので、スタバに3回行きましたね〜。これも、初めて(笑)。

|

« 面接後の一杯@スタバ | Main | おおお〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914384

Listed below are links to weblogs that reference 退職しました:

« 面接後の一杯@スタバ | Main | おおお〜 »