« 日本平から | Main | グランシップと »

July 25, 2004

静岡旅行♪

昨日と今日は、金沢から来たRYQさんと静岡旅行をしてました。コースは、こんな感じ。

24日
静岡駅→けやき通り→静岡県庁→東御門・巽櫓紅葉山庭園→お手植えみかん→(バス)→静岡浅間神社賎機山古墳)→おがわ(静岡おでん)→ホテル→青葉シンボルロード→常磐公園→魚がし鮨スタバ(笑)→ホテル→家

25日(レンタカーで移動)
家→登呂遺跡→日本平→(ロープウェイ)→久能山東照宮→(ロープウェイ)→静岡手もみ茶保存会館→日本平頂上→由比桜えび館→安倍川→丁子屋→静岡駅

お茶と桜えびを目的にして、静岡をぐるぐるまわりました。僕も、地元の観光地をこんなに一度に訪れたことはなかったので、とても面白かったです。めまぐるしく動き回ったので、RYQさんを見送った後は、ちょっと寂しい気持ちになりました。また、金沢へ行ったときはよろしくです→あねご。

|

« 日本平から | Main | グランシップと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914404

Listed below are links to weblogs that reference 静岡旅行♪:

« 日本平から | Main | グランシップと »