« July 2004 | Main | September 2004 »

August 23, 2004

アラビアータ

Palm/Pilot Raceという小説の中に、パセリという登場人物がアラビアータを食べるという記述があって、それを読んでから、僕は「アラビアータを食べたい」と各所で周囲に言っていたのですが、ようやく食べることができました。しかも、自宅で。アラビアータというと、ペンネを使ったものが多いのですが、この場面に出ているのは、恐らくスパゲッティを使ったもの。最近は、あんまり外食もしないので、食べる機会がなかったのでした。

しかし、ついに、うちの親がソースを買ってきてくれました(^^)。さっそく、夕食に。これ、うまうまですね〜。今度は、お店のアラビアータも食べてみたいです。おいしいお店があったら、教えてください。

そうそう、日本パスタ協会のキャンペーンキャラクターって、モグタンなんですね。久しぶりに見たんで、ちょっと驚いちゃいました(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

去年、各所へ送ったような残暑見舞いのはがきを、今年も作ろうと思ったのですが断念しました(^^;。良い感じの写真が撮れなかったのと、気持ち的に作業をする暇がなかったのが、原因です。この借りは、年賀状で返したいと思っています。お楽しみに。

次の曲が遅れているのも、同じような理由です。編曲とレコが出来ずにいます。曲数は徐々に増えているので、どこかの段階でどんと出せると思います。そのための準備もしていますので、こちらも気長に待っていてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2004

登った

浜松城方面。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アクトタワー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浜松科学館

人体の不思議展を、見に来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2004

おひさしぶり♪

昨日、地元に帰ってきてたお友達に、久しぶりに会いました。
もう一人の同期とともに、お墓参り・桜庭真富士の里へ。いろんな話をしました。みんな変わっていなくて、楽しい一日を過ごすことができました。また、やりましょうね。

→ねぃさん
息子さん、かわいかったですよ。まっすぐ育ててね〜(^^)。
そうそう、ジュンバタンメラの伊豆の姉妹店について調べてみました。伊東市にあるらしいんですが、SuraBayaと名を変えたみたいです。でも、系列みたいなので、一度行ってみると良いかもしれませんよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2004

試験後の一杯@スタバ

ハードな試験でした(--;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2004

安倍川花火大会

火のジャングル。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

安倍川花火大会

| | Comments (0) | TrackBack (0)

安倍川花火大会

ポケモン花火(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CO2 スカイレーベル

ちょっと前まで、僕は"co2"というニックネームを良く使っていました。

今回、RYQさんが静岡に来るにあたって、co2つながり(^^;ということで、これを買ってきてくれました。ありがとう→あねご。

スカイレーベルは、空をイメージした香水だそうです。とてもさわやかで、良い香りがします(^^)。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »