« 残暑見舞い | Main | 紹介希望 »

August 23, 2004

アラビアータ

Palm/Pilot Raceという小説の中に、パセリという登場人物がアラビアータを食べるという記述があって、それを読んでから、僕は「アラビアータを食べたい」と各所で周囲に言っていたのですが、ようやく食べることができました。しかも、自宅で。アラビアータというと、ペンネを使ったものが多いのですが、この場面に出ているのは、恐らくスパゲッティを使ったもの。最近は、あんまり外食もしないので、食べる機会がなかったのでした。

しかし、ついに、うちの親がソースを買ってきてくれました(^^)。さっそく、夕食に。これ、うまうまですね〜。今度は、お店のアラビアータも食べてみたいです。おいしいお店があったら、教えてください。

そうそう、日本パスタ協会のキャンペーンキャラクターって、モグタンなんですね。久しぶりに見たんで、ちょっと驚いちゃいました(^^;。

|

« 残暑見舞い | Main | 紹介希望 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914416

Listed below are links to weblogs that reference アラビアータ:

« 残暑見舞い | Main | 紹介希望 »