« September 2004 | Main | November 2004 »

October 31, 2004

カドケシ

カドがたくさんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2004

ん?

にぎやかだと思ったら、鳥がたくさん集まってました。真ん中の電線のちょっと太く見えるところが、鳥の止まっているところです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 29, 2004

みきねぃ at @S

そうそう、みきねぃが@Sに登録したみたいです。曲はまだみたいですが、いずれ掲載するようです。まきみきでみきねぃファンだった方は、期待して待ちましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

作詞中

最近は、会社の昼休みにも作詞をしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2004

試験終了

疲れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 17, 2004

帰り道

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CIELO AZUL 夕空

なぜか、カフェ巡りをしてます。ここは、夕陽の入る、その名も「夕空」。お店の大きさとか、中の雰囲気とか、いい感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UCC カフェコンフォート

前に、高松の系列店に行ったときに、ワッフルを食べそこなったのがすごく頭に残っていたので、その想いを晴らすべく行ってきました。食べられたので、とりあえず満足。ついでに、オリジンズも見てきました。行かなかった間に、いろいろ商品が増えてました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2004

勘違いか、それとも

写真は、久しぶりの三島駅。 もう消えてしまいましたが、初めてEditors Voiceで取り上げられました。@Sに曲を載せ続けて、約一年半。やっとという感じです。しかし、新曲の追加と、まきみきの掲載曲の変更を同時にやったせいか、記憶の迷路を新曲と紹介されてしまいました。記憶の迷路は、まきみきの去年の曲。新曲は、はじめの一歩です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2004

新曲掲載です

はじめの一歩」が、@Sに掲載されました。
まきみきでもお世話になった海野衣理ちゃんをボーカルに迎えて、一発録りしてみました(^^;。
ぜひ、聴いてみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »