« October 2004 | Main | December 2004 »

November 28, 2004

ホワイトチョコレートモカ

程よい甘さで、おいしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2004

撮影終了

KEYAKI STREET JAMのホームページに使われるという動画の撮影会に参加してきました。無事に終わったので、To the Herbsでご飯。なにを食べようかな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ペガサート

新しくできたビルです。上は、マンションになってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2004

ストフェス

土日は、ストリートフェスティバルでした。去年は出演者でしたが、今年は観客だったので、落ち着いて見ることができました。今年は、二日とも良い天気でしたね。去年は雨の中だったので、「いいなぁ」とか思って見てました。知り合いにもたくさん会えましたし、楽しい二日間でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

転職しました

既に、二ヶ月ほどたっていますが、転職しました。今度の会社は市内なので、毎日、新幹線に乗るようなこともなく、とてもお得に(というか、普通に)なりました。職種も同じなので、慣れるのも早いと思います。とりあえず、ご報告まで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2004

ありゃ

@Sが、対応プレーヤをWindows Media Playerのみにするんだそうです。Realでの提供をやめても、大抵の人は聴くことができるから問題ないという判断なんでしょう。そろそろ、こちらのページでも曲が聴けるようにしようと考えているんですが、やはり@Sは人が集まるところなので、あそこで上位に入るというのも捨てがたいんですよね。いずれにせよ、どちらかに掲載することは間違いないので、両方のページをチェックしていてください。

↓で書いた「KEYAKI STREET JAM」ですが、申し込んじゃいました。また、後日、詳細を書きます。練習しなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2004

2004 MUSIC HYPER GO! GO!

音楽教室の発表会がありました。今回も楽しかったです。特に、緊張とかもしなかったですね。慣れたというか、気にならなくなったというか。

さて、昨年、まきみきで参加したけやき通りのライブ「KEYAKI STREET JAM」が、今年も行われるようです。まきみきもお休み中だし、バンドもやっていないので、こそっと一人で出ようかなぁなんて考えています。参加するときには、直前にお知らせを出すと思いますので、webページを良く見ていてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »