« 2004 MUSIC HYPER GO! GO! | Main | 転職しました »

November 18, 2004

ありゃ

@Sが、対応プレーヤをWindows Media Playerのみにするんだそうです。Realでの提供をやめても、大抵の人は聴くことができるから問題ないという判断なんでしょう。そろそろ、こちらのページでも曲が聴けるようにしようと考えているんですが、やはり@Sは人が集まるところなので、あそこで上位に入るというのも捨てがたいんですよね。いずれにせよ、どちらかに掲載することは間違いないので、両方のページをチェックしていてください。

↓で書いた「KEYAKI STREET JAM」ですが、申し込んじゃいました。また、後日、詳細を書きます。練習しなきゃ。

|

« 2004 MUSIC HYPER GO! GO! | Main | 転職しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914433

Listed below are links to weblogs that reference ありゃ:

« 2004 MUSIC HYPER GO! GO! | Main | 転職しました »