« November 2004 | Main | January 2005 »

December 29, 2004

年間1位

静かな丘と僕たちと」が、@Sの年間ランキング1位になりました。「スタートライン」が、7位。まきみきの「聖なる願い」も3位に入りました。これも、たくさん聴いてくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます。今年は、@Sでしか活動をしていなかったので、とてもうれしいです。来年は、ライブをしていこうと思っています。決まったら、ここでお知らせしますので、ぜひ聴きに来てください。もちろん、@Sでの活動も続けていきます。引き続き、応援をよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2004

忘年会シーズン

ですね。金・土と、二日間で三つの忘年会に参加。おまけに、土曜日は出勤日だったので、なかなかハードでした。でも、これで今年の忘年会は一通り終わりました。まぁ、後で増えるかもしれないですけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2004

終わりました

なんとか、無事(?)に終わりました。聴きに来てくれた方、そのまま残って聴いてくれた他の出演者の方々、ありがとうございました。また、次の機会には頑張りますので、これに懲りず、また聴きに来てください。よろしくお願いします。

今日のセットリスト。確か、こういう順番でした。

1. 秋の夕暮れに
2. 静かな丘と僕たちと
3. 世界へのプレゼント
4. はじめの一歩
5. スタートライン
6. ここからの暮らし〜冬の魔法〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2004

いよいよ

明日、KEYAKI STREET JAMで演奏します。18時からです。ぜひ、聴きに来てください。

KEYAKI STREET JAMのページにあるリンクは、なぜか「でね。」に来ているんですよね。リンクをたどって来た人のために、僕関連の他のページをここで紹介しておきます↓。

Onishi Masaki at Music@S
ん? - Guest Book

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2004

Movable Typeのアップグレード

3.121-jaへバージョンアップしました。特に難しいところもなく、マニュアルの通りでした。日本語化とかも必要なくなったんですね。便利になったものです。それに伴い、携帯電話向けのMT4iもバージョンアップしました。携帯電話からは、下記のアドレスでどうぞ。
http://plecom.org/cgi-bin/mt/mt4i.cgi?id=1

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ジンジャーブレッドラテ

ちょっとジンジャーな味がして、大人な感じです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2004

KEYAKI STREET JAM

webページができたそうです。携帯電話用のページには、この前撮影した動画が掲載されるそうです。僕は、12月12日の18時からです。ぜひ、聴きに来てください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »