« Movable Typeのアップグレード | Main | 終わりました »

December 11, 2004

いよいよ

明日、KEYAKI STREET JAMで演奏します。18時からです。ぜひ、聴きに来てください。

KEYAKI STREET JAMのページにあるリンクは、なぜか「でね。」に来ているんですよね。リンクをたどって来た人のために、僕関連の他のページをここで紹介しておきます↓。

Onishi Masaki at Music@S
ん? - Guest Book

|

« Movable Typeのアップグレード | Main | 終わりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914442

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ:

« Movable Typeのアップグレード | Main | 終わりました »