« いよいよ | Main | 忘年会シーズン »

December 12, 2004

終わりました

なんとか、無事(?)に終わりました。聴きに来てくれた方、そのまま残って聴いてくれた他の出演者の方々、ありがとうございました。また、次の機会には頑張りますので、これに懲りず、また聴きに来てください。よろしくお願いします。

今日のセットリスト。確か、こういう順番でした。

1. 秋の夕暮れに
2. 静かな丘と僕たちと
3. 世界へのプレゼント
4. はじめの一歩
5. スタートライン
6. ここからの暮らし〜冬の魔法〜

|

« いよいよ | Main | 忘年会シーズン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914443

Listed below are links to weblogs that reference 終わりました:

« いよいよ | Main | 忘年会シーズン »