« December 2004 | Main | February 2005 »

January 30, 2005

久しぶりの猫町

東京も久しぶり。もうすぐスタートです。楽しみ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

機種変更

久しぶりに、携帯を買いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2005

ライブのお知らせ

SADA組さんに、ライブに誘っていただきました。たぶん、二番目辺りに演奏すると思います。@Sで発表していない曲とかもやろうと思ってますので、ぜひ聴きに来てください。

2.19 Sat. やぎホール(島田市)
w/SADA組, dotman
start;18:30
入場無料

SADA組さんのページに、ライブ情報があります。僕の紹介文もあるのですが、これがすごいです。僕は読んで、思わずのけぞっちゃいました(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2005

寒くて暖かな夜

金曜日は、Amusement Taoさんのストリートライブを見ました。会社の新年会が終わった後に、青葉公園を通ったら、ライブ中のお二方を発見。一度、見たいと思っていたので、ラッキーでした。とても寒かったんですが、聴きたい曲が結構聴けたし、お話もできたし、とても良かったです。また、見に行きますね→Taoさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2005

沼津駅北口から

キラメッセぬまづ方向。久しぶりに来ました。すごく寒いです。天気、回復しないかな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2005

冬の陽の傾きは早く

正月モードから復帰するために、ちょっとお出かけです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2005

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。>各所

去年はソロ活動を開始したり、転職をしたり、いろいろなことが変化した年でした。ソロで活動をするのは不安とかがあったのですが、何曲かの曲を作り、年末にはライブをすることもできました。そして、@S年間ランキング1位もいただきました。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、本当にありがとうございました。来年も、新曲を作って、発表していきます。ライブもしていこうと思っています。引き続き、応援をよろしくお願いします。

毎年恒例の資格の成果ですが、去年もなにもありませんでした。今年は、頑張ります(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »