« 寒くて暖かな夜 | Main | 機種変更 »

January 27, 2005

ライブのお知らせ

SADA組さんに、ライブに誘っていただきました。たぶん、二番目辺りに演奏すると思います。@Sで発表していない曲とかもやろうと思ってますので、ぜひ聴きに来てください。

2.19 Sat. やぎホール(島田市)
w/SADA組, dotman
start;18:30
入場無料

SADA組さんのページに、ライブ情報があります。僕の紹介文もあるのですが、これがすごいです。僕は読んで、思わずのけぞっちゃいました(^^;。

|

« 寒くて暖かな夜 | Main | 機種変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914450

Listed below are links to weblogs that reference ライブのお知らせ:

« 寒くて暖かな夜 | Main | 機種変更 »