« 年間1位 | Main | 冬の陽の傾きは早く »

January 01, 2005

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします。>各所

去年はソロ活動を開始したり、転職をしたり、いろいろなことが変化した年でした。ソロで活動をするのは不安とかがあったのですが、何曲かの曲を作り、年末にはライブをすることもできました。そして、@S年間ランキング1位もいただきました。曲を聴いてくれたり、声をかけてくれたり、誘ってくれたりした方々、本当にありがとうございました。来年も、新曲を作って、発表していきます。ライブもしていこうと思っています。引き続き、応援をよろしくお願いします。

毎年恒例の資格の成果ですが、去年もなにもありませんでした。今年は、頑張ります(^^;。

|

« 年間1位 | Main | 冬の陽の傾きは早く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914446

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 年間1位 | Main | 冬の陽の傾きは早く »