« 寒いと思ったら | Main | しずラブ4 »

February 09, 2005

招待されました

友人から、mixiに招待されました。前からやってみたいなぁと思っていたので、早速、登録しました。で、いろいろ設定をし始めたんですが、気がついちゃいました。

「最近、こういうの面倒。(^^;」

まぁ、頑張って、いろいろやってみましょう。
ありがとね〜→健ちゃん。

|

« 寒いと思ったら | Main | しずラブ4 »

Comments

誘った人です
私の会社でも密かなブームを巻き起こしています。
仕事しなくなるので、やりすぎに注意です。

Posted by: SHIROKUMA | February 10, 2005 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914454

Listed below are links to weblogs that reference 招待されました:

« 寒いと思ったら | Main | しずラブ4 »