« February 2005 | Main | April 2005 »

March 31, 2005

卒業できず

大学院に退学届を出しました。休学を2年したものの、論文を書けるような余裕を作り出せませんでした。残念。でも、在籍しているだけでも、お金がかかりますからね〜。仕方ないです。これで、小学校入学以来、初めて「どこの学校にも所属しない」生活を送ることになります(笑)。後期になったら、科目生で復帰しましょうかね。

ここに来て、いろいろと好みが変わってきているようで、20代の間、ずっとやってきたものでも「もういいや〜」と思ったり、新しいものに目が行ったりしてます。自分ながら、面白いもんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2005

僕の想いが君に届くなら、きっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2005

おりじんず

手持ちの物が古くなってしまったので、昨日買ってきました。これで、リフレッシュです(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不具合修正

昨日掲載した「春の散歩道(仮)」ですが、ちょっと不具合が見つかったため、更新を行いました。一度聴いた方も、もう一度聴いてみてください。前より、いい感じになっていると思いますので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2005

歩幅を合わせて ゆっくり歩いてみると

もっと君のことがわかるような気がするよ

♪大西真樹 / 春の散歩道(仮)

↓で予告した通りに、しずおかラブソングへ応募した曲のファンクラブ限定先行公開を開始しました。Maki's activityのページから、どうぞ。とても良い曲ですので、ぜひ聴いてください。そして、感想をください(^^)。

後、やぎホールでのライブのときの音源も聴けるようにしました。こちらはMaki's activityのページで、Sound Playerをクリックしてみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

淡く広がる空と

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2005

各種お知らせ

この前のライブのレポートが、SADA組さんのページに載りました。近いうちに、このときの音源をこのサイトで聴けるようにする予定です。後、↓の応募曲もどうやら選ばれなかったみたいなので、同じタイミングでファンクラブ限定公開をしようと思っています。楽しみに待っていてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »