« 僕の想いが君に届くなら、きっと | Main | 時計 »

March 31, 2005

卒業できず

大学院に退学届を出しました。休学を2年したものの、論文を書けるような余裕を作り出せませんでした。残念。でも、在籍しているだけでも、お金がかかりますからね〜。仕方ないです。これで、小学校入学以来、初めて「どこの学校にも所属しない」生活を送ることになります(笑)。後期になったら、科目生で復帰しましょうかね。

ここに来て、いろいろと好みが変わってきているようで、20代の間、ずっとやってきたものでも「もういいや〜」と思ったり、新しいものに目が行ったりしてます。自分ながら、面白いもんです。

|

« 僕の想いが君に届くなら、きっと | Main | 時計 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914465

Listed below are links to weblogs that reference 卒業できず:

« 僕の想いが君に届くなら、きっと | Main | 時計 »