« April 2005 | Main | June 2005 »

May 28, 2005

さらに

上ってみました。江ノ島先端方面。風が気持ち良いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上ってみました

江ノ島弁天橋方面。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

江ノ島展望灯台

| | Comments (0) | TrackBack (0)

江ノ島

久しぶりの江ノ島です。今回は、初めて小田急を使いました。写真は、片瀬江ノ島駅。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

コーヒーフラペチーノライト

ライトというとおり、とてもあっさりとした感じです。物足りないと思うこともあるかも(^^;。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 19, 2005

リクナビ、デビュー(違)

ひょんなことから、リクナビに掲載された求人広告に写真が掲載されました(小さいけど)。会社の求人ページの方にも....。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

@S、サービス停止中

すでに、あちこちで報道されていますが、@Sが不正アクセスにあったようです。僕が使っているサービス(Music@Sとか)は、直接の被害にはあわなかったので良かったといえば良かったのですが、セキュリティを強化するということで、全体的にサービス停止になってしまいました。

....新曲の掲載は、いつ頃になるんでしょう(--;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2005

まきみき活動終了

まきみき関連のページを、今週末くらいに削除します。活動終了ということになります。まきみきを応援してくれた方々、本当にありがとうございました。今後は、二人ともソロ活動をしていくことになると思います(少なからず、僕は)。良かったら、引き続き応援してください。

リンクとかされてた方は、変更・削除をお願いします。@Sの方は、もう少し残しておきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2005

@S 壊れた ?!

なんか調子が悪いという状態が続いていたのですが、ついにメンテナンスモードに入ってしまったみたいです。新曲を送ってあるんですが、この調子だと掲載までは時間がかかりそうです。

↓は、ゴメスのインストアライブでもらったリプルネコ。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »