« さらに | Main | Movable Typeのアップグレード »

June 11, 2005

伽藍→Gnome

今日からスタートした伽藍博物堂さんの本公演を見に行ってきました。「浜辺の猿」というタイトルのお話。笑いを取り入れながらも、なにかを考えさせられるという、僕的には「とても伽藍らしい」と思えた脚本でした。今回の公演は、来週まで続くようなので、興味を持った方はぜひ。公演を見た後、アンケートに感想をたくさん書いていたら、傘を取り違えられました。僕の傘、誰が持ってったですかー(^^;。

その後、駅に向かっていたら、Gnomeさんのストリートライブに遭遇。一曲だけ聴いて、その後、ちょっとだけお話。彼らも、あちこちで頑張っているみたいですね。僕も、頑張ります(^^;。

その後、スタバ→フジメン→家。

|

« さらに | Main | Movable Typeのアップグレード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914483

Listed below are links to weblogs that reference 伽藍→Gnome:

« さらに | Main | Movable Typeのアップグレード »