« May 2005 | Main | July 2005 »

June 30, 2005

地デジ♪

設定完了しました。きれいですね〜。映っているのは、日本平上空から見た富士山方面です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2005

発表会

ボーカル教室の発表会がありました。今回の発表会は規模が小さく、自由な感じだったので、弾き語りをしました。曲は、ゴメスの「思うことはいつも」と、新曲「同じ春違う春」の二つ。ボーカル教室仲間の前で、オリジナルを演奏することは初めてだったので、少し緊張しましたが、楽しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みみずばれ

ギターの弦の交換中に、なにを思ったか、ペグを逆に回してしまい、切れた弦が腕に....。ひりひりしてます(>_<)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2005

コーヒージェリーフラペチーノ

下の黒いのが、コーヒーゼリー。ちゃんとストローに入る大きさになっているようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 19, 2005

ランバ + シュースティック

スタンプがたまって、カスタマイズ一品無料になったので、店員さんにおすすめを聞いて注文。シュースティック、おいしいです(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2005

@S、戻らず

@Sですが、一向に復帰しません。他のサービスは戻りつつあるみたいですが、Music@Sが....。このままだと、春の新曲の掲載が夏になってしまいそうなので、別のサービスを併用することを検討しています。今のところ、kanaderu.jpmuzieにしようと思っていますが、どっちが良いのでしょうね。掲載したら、またお知らせしますので、もう少しだけ待っててください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 11, 2005

Movable Typeのアップグレード

Movable Typeを3.17-jaに、携帯電話向けのMT4iを2.0にバージョンアップしました〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伽藍→Gnome

今日からスタートした伽藍博物堂さんの本公演を見に行ってきました。「浜辺の猿」というタイトルのお話。笑いを取り入れながらも、なにかを考えさせられるという、僕的には「とても伽藍らしい」と思えた脚本でした。今回の公演は、来週まで続くようなので、興味を持った方はぜひ。公演を見た後、アンケートに感想をたくさん書いていたら、傘を取り違えられました。僕の傘、誰が持ってったですかー(^^;。

その後、駅に向かっていたら、Gnomeさんのストリートライブに遭遇。一曲だけ聴いて、その後、ちょっとだけお話。彼らも、あちこちで頑張っているみたいですね。僕も、頑張ります(^^;。

その後、スタバ→フジメン→家。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »