« 無脂肪ミルクとバニラシロップな | Main | 紹介されました »

July 18, 2005

抜かれるなら度肝がいいよね

ダーリンは外国人(2) / 小栗 左多里, トニ−・ラズロ

前から読みたかった「ダーリンは外国人」シリーズを、一気に読みました。↑は、トニー氏の名言。確かに、抜かれるなら度肝がいいです(^^)。いろんな常識や認識が、外国人と日本人との間でどう違うかが、ほのぼのとした夫婦生活の様子とともに描かれていて、とても楽しめました。おすすめです。

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
ダーリンは外国人(2)
ダーリンの頭ン中

ちなみに、こんな本も買いました。

心理学化する社会―なぜ、トラウマと癒しが求められるのか
フロイト先生のウソ

|

« 無脂肪ミルクとバニラシロップな | Main | 紹介されました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914495

Listed below are links to weblogs that reference 抜かれるなら度肝がいいよね:

« 無脂肪ミルクとバニラシロップな | Main | 紹介されました »