« 雨降り | Main | 無脂肪ミルクとバニラシロップな »

July 10, 2005

united states of GTH

8日は、ゴメスのライブだったんですよね。すごく行きたかったんですが、平日だったので諦めたのでした。monoblogに、セットリストが出てますね。いいなぁ、行きたかったなぁ。

今日、rippleのワンマンツアーのお知らせが来ましたが、これも東京は平日なんですね....。大阪は祝日だけど、次の日が火曜日(泣)。次の日が休みなら、一泊二日で大阪へ行くんだけどなぁ。

他に行けるイベントがないので、ripple個展のSpecial Liveには、なんとか行きたいなと思っています。8月最後の土曜日って、また微妙なんですけどね〜(--;。21日の神戸かも。

|

« 雨降り | Main | 無脂肪ミルクとバニラシロップな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914493

Listed below are links to weblogs that reference united states of GTH:

« 雨降り | Main | 無脂肪ミルクとバニラシロップな »