« July 2005 | Main | September 2005 »

August 23, 2005

徹夜だった

仕事が忙しくて、連絡が遅くなってしまいましたが、18日から、muzieのアーティストページが見られるようになりました。@Sに掲載していた2曲と、春の新曲を聞くことができます。mp3ファイルのダウンロードも可能です。ぜひ、聴いてみてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2005

muzieにしました

曲の掲載先として、kanaderu.jpmuzieで迷っていたのですが、muzieを使うことにしました。春の新曲から公開されると思うので、楽しみにしていてください。アーティストページは、こちら↓(まだ見られません)。

muzie:大西真樹

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2005

湧玉池

きれいな水。涼しいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

富士宮

焼そばを食べに来ました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 07, 2005

夏休みの夕暮れに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2005

食べました〜♪

お店の入り口は、こんな感じ。おしゃれです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NeIL

静岡東高ファンのための情報ブログで紹介されていたので、休日出勤のついでに寄ってみました。なかなか良い雰囲気のお店ですね。デートにいいかも(笑)。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

August 05, 2005

iTunes Music Store

iTMSが、ついに日本でも始まりましたね〜というわけで、早速購入してみました。アルバムの中の曲でもさくっと買えて、すぐに聞けるってのは便利ですね。調子に乗って、たくさん買ってしまいそう(笑)。

こうなってくると、iPodが欲しくなりますね。期が訪れたって感じです。

ちなみに、一番最初に購入した曲は大塚愛の「石川大阪友好条約」でした。聞いてみたかったんですよね〜、これ(^^;。一度はぜったい来てみまっし〜♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »