« ASTY 新装オープン | Main | NeIL »

August 05, 2005

iTunes Music Store

iTMSが、ついに日本でも始まりましたね〜というわけで、早速購入してみました。アルバムの中の曲でもさくっと買えて、すぐに聞けるってのは便利ですね。調子に乗って、たくさん買ってしまいそう(笑)。

こうなってくると、iPodが欲しくなりますね。期が訪れたって感じです。

ちなみに、一番最初に購入した曲は大塚愛の「石川大阪友好条約」でした。聞いてみたかったんですよね〜、これ(^^;。一度はぜったい来てみまっし〜♪

|

« ASTY 新装オープン | Main | NeIL »

Comments

石川大阪友好条約、
アルバムに入ってましたね。

持ってるし(笑)

Posted by: yanma | August 05, 2005 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914504

Listed below are links to weblogs that reference iTunes Music Store:

« ASTY 新装オープン | Main | NeIL »