« September 2005 | Main | November 2005 »

October 29, 2005

終了〜

沼津駅前。なにか建ててます。ショッピングセンターですかね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さぁ、パーティです

たくさんの人が来てます。場所は、きらメッセぬまづ。久しぶりに、沼津に来ました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2005

試験終了

さっそく解答速報で、結果をチェック。どうやら、また来年頑張ることになりそうです。でも、来年は試験制度が変わるんですよね。ちょっと大変かも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2005

LEC →スタバ

直前対策講座を受講してきました。現在、一休み中。明日は、いよいよ試験日です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2005

はな

今日の昼ご飯は、ここ。戸田書店の中にあるカフェです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2005

普通のラテ

急に冷え込んできたので、温かい飲み物を。珍しく、カスタマイズなしのトールラテです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

三島

雨が降りそうな天気です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 05, 2005

ripple-ism 2005 after party

(↓下の写真)高円寺で行われたGOMES THE HITMANのライブに行ってきました。

ripple(アルバムの名前)に関連したイベントの総まとめとも言えるライブだったのですが、僕的にはインストアライブ以来の久しぶりのrippleイベントになりました。marbleも久しぶり。rippleの楽曲も、その他の楽曲もたくさん聴くことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。これで、またGOMESを充電できたので、しばらくは頑張っていけそうです。山田さんの話も、いろいろ興味深いものがありました。(笑)の話とか考えさせられましたね。

始まりが早かったので、安心して最後まで聴けたのも良かったです。次は、これまた、久しぶりの年末の猫町2daysですかね。行きたいな、行けるといいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2005

開演待ち

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お出かけ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »