« 開演待ち | Main | 三島 »

October 05, 2005

ripple-ism 2005 after party

(↓下の写真)高円寺で行われたGOMES THE HITMANのライブに行ってきました。

ripple(アルバムの名前)に関連したイベントの総まとめとも言えるライブだったのですが、僕的にはインストアライブ以来の久しぶりのrippleイベントになりました。marbleも久しぶり。rippleの楽曲も、その他の楽曲もたくさん聴くことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。これで、またGOMESを充電できたので、しばらくは頑張っていけそうです。山田さんの話も、いろいろ興味深いものがありました。(笑)の話とか考えさせられましたね。

始まりが早かったので、安心して最後まで聴けたのも良かったです。次は、これまた、久しぶりの年末の猫町2daysですかね。行きたいな、行けるといいな。

|

« 開演待ち | Main | 三島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169218/8914520

Listed below are links to weblogs that reference ripple-ism 2005 after party:

« 開演待ち | Main | 三島 »