« October 2005 | Main | December 2005 »

November 30, 2005

ストフェスでのライブが紹介されました

静岡東高ファンのための情報ブログ」に、ストフェスでの僕のライブの様子が掲載されました。ながの@21期さん、ありがとうございます。他の人による紹介文は、自分の曲やライブがどう見られているのかがわかって、とても興味深いです。記念にトラバ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2005

終わりました

ストフェスのライブは、無事に終了しました。僕は仕事の都合で参加できませんでしたが、他の仲間はきっと打ち上げの最中でしょう。

たいした宣伝もしなかったのに、目ざとく見つけて来てくれた方々、ありがとうございました。感想などがありましたら、掲示板でもコメントでもメールでも良いので、ぜひ教えてください。いろんな人と会うことが出来て、とても楽しい一日でした。セットリストは↓。

11.26 Sat. 青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

12:00〜12:30
1. 静かな丘と僕たちと
2. 同じ春違う春
3. 何もない人(GOMES THE HITMANのカバー)
4. ここからの暮らし〜冬の魔法〜

17:00〜17:30
1. 秋の夕暮れに
2. 同じ春違う春
3. 思うことはいつも(GOMES THE HITMANのカバー)
4. ここからの暮らし〜冬の魔法〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストフェス

なんとか無事に演奏を終えました。イルミネーションがきれいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2005

紹介されました

静岡東高ファンのための情報ブログ」で紹介されました。ストフェスのライブ情報まで書いてもらっちゃいました。記念にトラバ♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 20, 2005

クレームブリュレラテ

プリンぽいかなぁ。甘さは控えめな感じ。おいしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2005

発表会終了

久しぶりに、バンド形態で歌いました。今回のバンドさんは音のまとまりが良くて、とても楽しく歌えました。次は、ストフェスです。僕は、↓の予定で演奏します。ぜひ、聴きに来てください。

11.26 Sat. 青葉シンボルロード(静岡市)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ

12:00〜12:30 Block1
17:00〜17:30 Block4

| | Comments (3) | TrackBack (1)

November 06, 2005

近況とお知らせ

音楽教室の発表会のための練習がありました。今回は、練習に取れる時間がかなり少なくて、大変なことになっています。発表会は来週の土曜日。完成度を上げるべく、残りの一週間、頑張ります。
今月は、ストフェスもあります。詳細は、また後日。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »